忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > スマホの漫画配信サイトを使い始めました。

スマートフォンで漫画を読もう!

寝る前やちょっとしたすき間の時間に読める携帯マンガにハマってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホの漫画配信サイトを使い始めました。

「シュート!」とか、「エリアの騎士」とか、サッカー漫画が好きなんで、携帯で読んでたんですけど、この前、新しくスマートフォンも買いました。

「スマートフォンも」って言うのは、通常の携帯と、スマホの2台持ちにしてみた…っていう意味です~(〃^▽^〃)

最初、機種変更にしようかと思ったんですけど、ガラケーの方も電話するには便利だし、これのパケ放題を辞めて、料金プランを安いやつにすれば、当面、2台持ちでもいいかなぁ…と。

んでもって、スマホの方を「パケ放題」のプランにするつもりだったんですが、問題は、メインで使ってる漫画サイトがどうなっちゃうのか、っていうことでした。

メインで使ってたマンガ配信サイトは、「ケータイまんが王国」っていうサイトだったんですけど、調べてみたところ、サイトは既にスマホにも対応していて、しかも、データの引き継ぎも可能だとのことヾ(@^▽^@)ノ

お~、だったら問題ないじゃん。

…っていうわけで、無事にスマホの方をパケ放題にして、今は、新しく買ったdocomoのGALAXY S III で漫画を読んでます。

当たり前ですけど、GALAXYの方が画質もいいし、画面も大きいんで、読みやすいですね。

このブログでは、読んで見た中で、おすすめのスマホ コミックなどを紹介していきま~す。


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
rockman
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R